ボロドーdaily

なにを見るか迷ってる人へ

ずっと笑っていられる映画

最近映画を見て笑いましたか❓

 

今回紹介する映画は、本当にずっと笑っていられる映画です。

真面目な人は、笑えないかも。

 

お!バカんす家族』です。

 

warnerbros.co.jp

 

この作品は

やってることがアホすぎて面白いです。

 

僕は見ている時、常に笑っていましたが

奥さんは全然笑っていませんでした。

好き嫌いが分かれる作品かもしれないです。

 

この作品を見て面白いと思った方は、

 

アホだと思います笑

冗談です!!

 

本当に面白いので見てみてください。