ボロドーdaily

なにを見るか迷ってる人へ

ぶっ飛んだ映画を見たいあなたへ


今回紹介するのは実話の映画です。

 

ほんとに実話か?と思うような内容になっており

現在では絶対できないような事を沢山します。

 

「普通」という言葉全く合っておらず、

もし自分がこんな人生だったら

退屈な人生から抜け出せますね!

 

映画名は

『ウルフオブウォールストリート』です

 ja.wikipedia.org

これを見れば人を虜にしたり騙したりする話術が学べると思います。

特に人の前で話すことが苦手な方は、

「スピーチ力」が向上すると思います。

 

非日常的な映画になっており、

コロナ禍で自宅時間が多いと思うので、

ストレス発散になると思うので

一度見てみてください。

 

では失礼します。